« 明日早朝はNHKテレビ『はやウタ』ご覧下さい♪ | メイン | 今夜のスイーツは・・・ »

2023年3月20日

●新幹線の中で・・・

今朝のNHK『はやウタ』をご覧頂いた皆さんありがとうございます!

僕は仙台に向かう新幹線で、アプリのNHKプラスでオンエアを確認。
2023-03-20-20-45-29-232.jpg

アナログな竹島さんですが、すっかり?!スマホ使いこなしてますね(笑)

『はやウタ』で新曲『サンタマリアの鐘』を歌っている姿を細かくチェックしながら、改めてじんわり心にしみてくる詞とメロディーに楽曲の素晴らしさを感じました。

『サンタマリアの鐘』という宝ものをプレゼントして下さった先生方に感謝しながら、1音1音大切に、よりドラマティックな『サンタマリアの鐘』を皆さんにお楽しみ頂けるよう益々精進致します。

応援どうぞ宜しくお願い致します!!

今日の誰も知らない劇場さんでのライブには、初めましての方もお越し下さいました。

それから、3年半ぶりに生歌をお聴き下さった方も。

コロナ禍で大きく変化した生活様式の中、僕の歌を必要として下さる皆さんがいて下さる限り、これからも皆さんのお役に立てますよう、心を砕きながら歌い続けられたら幸いです。

心が続く限りがんばります。

心を整えるためには、体力も整えないと。

という訳で、帰りの新幹線では牛タン弁当を頂きました♪
PXL_20230320_103721830.jpg
(オトナなのでw、東北限定ビールも一緒に。)

朝は楽屋でいただき、夜は新幹線でいただいて、1日2回も牛タン弁当からエネルギーを頂きました。(ココだけの話、他にもイロイロ美味しいものいただいてましたが・・・w)

ありがとうございます。

そして今日も、竹島宏に元気を届けて下さっていた全国のひろネットの皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

明日も皆さんの笑顔を思いながら、心を大切にがんばります。