« 今夜は・・・ | メイン | 2023年♪ »

2022年12月31日

●年越し蕎麦♪

全国のひろネットの皆さん、

2022年も大変お世話になりまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

本格的な冬の寒さ到来です。

心身共にあたためて、お元気にお過ごし下さいね!

さて、ただいま黙々と食べてます。

今年の年越し蕎麦を!
PXL_20221231_132903413~2.jpg

勿論、福井の"越前おろし蕎麦"です。

東京にいても、故郷の味はやっぱり嬉しい。

ちょっぴり泣けてきます。

ポイントは、辛味大根。

人生の辛み、苦みぜ~んぶを歌の糧にして、来年からもさらなる高みを目指して精進して参ります。

ご指導とご鞭撻、そして皆さんの力強くもあたたかい応援を、何卒宜しくお願い申し上げます!!

それじゃあ、後ほどYou Tube生配信で一緒に、明るく楽しく年越ししましょう♪

お待ちしてます。