« 皆さんの真心に感謝申し上げます | メイン | 伝えたい気持ち »

2022年12月23日

●クリスマス・イブイブ♡

今年も残り8日。

今日はクリスマス・イブイブですね。

2022年はありがたいことに、今まで以上に広く、深く活動させて頂けたように思います。

コロナ禍でストップしていた音楽活動も、徐々に以前のような景色を取り戻しつつあります。

3年近くもの間、多くの人が悩み、苦しみ、闘いながら生きてきて、でも、いまだにその心の傷が癒えることなく辛い日々を過ごしていらっしゃる方も・・・。

どうかすべての皆さんに歌の力を感じて頂き、元気で笑顔溢れる毎日を過ごして頂きたいです。

そのためにも日々一所懸命歌い続けることが、歌を生業とする者のお役目なんだと実感する今日この頃です。

さて、先日の生放送NHK・BSプレミアム『新BS日本のうた』冬の大感謝祭の再放送が、明日12月24日(土)午後0時00分〜放送予定です。
2022-12-23-23-30-51-088.jpg

三山ひろしさんと歌わせて頂いた、五木ひろしさんの『夜空』必見です!
2022-12-11-19-35-48-235.jpgのサムネイル画像

こちらは少し前ですが・・・2人ともイイ顔してますよね?!

それから、年内でご卒業される小田井涼平さんと純烈メンバーさん。
2022-12-23-23-30-11-789.jpg

小田井さんとは昨年の夢まつりで『そして神戸』をご一緒に歌わせて頂きました。今までありがとうございました!卒業されてからもまたどこかでご一緒させて下さい。

いろんな想いの詰まった放送回なので、是非見て下さいね!!

そして、なんとなんと、以前出演させて頂いたNHK『はやウタ』も再放送があります!!

明日12月24日(土)BSプレミアムにて午前4:57〜午前5:27、12月26日(月)NHK総合にて午前4:15〜午前4:45に放送予定となっています。

『はやウタ』ではそれぞれ『一枚の切符』と『向かい風純情』を歌わせて頂いた放送回です。

嬉し過ぎます。。。

ありがた過ぎます。。。

宏カンゲキ☆☆☆

し過ぎてこんな顔(笑)
2022-12-23-23-31-40-521.jpg

早起きは三文の徳だそうですよ♪

どうぞご覧下さい!!

さて、明日はいよいよ、新阪急ホテルさんでクリスマスディナーショーです。

今年のXmasも歌わせて頂けることに感謝しながら、ステージ楽しんで頂けますよう、精一杯つとめさせて頂きます!

ご来場下さる際はどうぞお気をつけてお越し下さいね。

それじゃあ、おやすみなさい。
PXL_20221210_124320208.NIGHT.jpg

(いつかの帰り道。六本木にて。)