« もうすぐ19歳♪ | メイン | 水木一郎さん、ありがとうございました。 »

2022年12月11日

●作詩大賞☆ご声援ありがとうございました!!

昨夜の第55回日本作詩大賞ではたくさんの心あたたまる応援を頂きありがとうございました!

ツイッター上でも皆さんが届けて下さったご声援は、僕の励みになり、歌うパワーになっていました。

心から感謝申し上げます。

本番歌い終えてロビーにいると幸耕平先生がいらっしゃったので「先生、久しぶりに写真撮って下さい。」とお願いするとなんと、とても驚いたことに幸先生が自ら進んで僕の腕を組んで下さったので、エッ?!先生今日どうしたんだろう、随分ごきげんだなー(笑)と思っていると、山田先生が向こうの方からワーッて走って来て下さって、今度は山田先生も腕組みして写真に写り込んで下さるという、『プラハの橋』&『一枚の切符』チームの一員として、先生方の大きな愛情を感じる心あたたまるひとときでした。
saved_file_1670754770444 (1).jpg

でも、このシチュエーションが学生時代の先輩後輩みたいな感じに思えて、なんだか妙に可笑しくて・・・(笑)

そういえば僕がお腹の底から笑ってる写真ってあまり無かったかな?と思います。いろんな意味での貴重なレアショットになりました!

実はもう一枚、プレミアなレアショットがあるんです。

それがこちら!
saved_file_1670754770444.jpg

本番前、松井先生と山田先生お二人で僕の楽屋にお越し下さった時の写真です。

実は、山田ひろし先生が作詩なさるきっかけは松井五郎先生だったそうです。

そんな深いつながりを持つ両先生に歌詩を書いて頂いている僕は幸せ者ですね。

これからも先生方に書いて頂いた作品を大切に歌わせて頂きます。

皆さんもずっと聴いて、愛して下さいね。

そして、引き続き『一枚の切符』へのご声援どうぞ宜しくお願い致します!!

You TubeのMVも是非見て下さいね♪