« 感謝の「ひろネットライブ」in 仙台♪ | メイン | 愛する皆さんへ・・・ »

2022年11月13日

●柿を焼いてみまして・・・

柿のオレンジ色って見ているだけで元気になると言いますか、温もりみたいなものを感じるのは僕だけでしょうか?

You Tube見ていたら、柿を加熱して食べると栄養が高まり、その上スイーツみたいに美味しくなると知り、皮むいて焼くくらいは流石の僕でもできるだろうと、早速トライ♪
PXL_20221113_084635381.jpg

仕上がりのビジュアルからはよく分からないかも知れませんが、ウ~ン、デリシャス☆

カロテノイドやビタミンB群、ビタミンCなど、とにかく他にもいろんな種類の栄養が含まれているそうで、ポリフェノールに至っては、ワインの20倍もある?!そうです。

柿パワーは凄いですね!!

でも、食べ過ぎは注意しましょう。

それは、お前だろ〜ってねw

そういえば最近、You Tube生配信ご無沙汰しちゃってましたね。

近々のスケジュール見て、出来そうなタイミングがあったらやりたいなと思います。

その時はまたお付き合い下さると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m