« 『乾杯!』 | メイン | 感謝の「ひろネットライブ」in 仙台♪ »

2022年11月 9日

●今夜はBSフジ『昭和歌謡パレード』

ありがたいことに、先週に引き続き出演させて頂きます!!

収録の際には、本当にたくさんの皆さんにお世話になりました。

先週の放送では新曲『一枚の切符』を歌わせて頂きました。

ちょっと力が入り過ぎていた部分もありましたが・・・まぁ、あれだけ豪華な出演者の皆さんの中、竹島さんがんばってましたw

ホント、

TVのお仕事って毎回緊張するんです。

勿論、番組にお声をかけて頂けることは、とてつもなくありがたいことです。

ですから、今回も出演させて頂けて、番組スタッフの皆さんには心から感謝です。

さて、今夜の放送では『月枕』と、なんと、なんと、なんと、あの大ヒットナンバー『愛のメモリー』を、ご本人の松崎しげるさまと歌わせて頂いております♪

そのお話を伺った時から、全くもって信じられませんでしたが、実際に歌わせて頂いてしまいました。

僕にとっては今年1番?!の奇跡かも知れません。

松崎さんにご迷惑をおかけしていなかったかどうかは、オンエアを見るしかありません。

もう今さら心配してもムダですが、今から勇気を持って見るために、TVの前で緊張しないためにも、コーヒーと福井の水ようかんを頂きますw
504cabf1ea9ff587cc447802843070b0afc73586.jpg

だんだん訳のわからない話になってきました・・・。

とにかく皆さん、

今夜10時からご覧下さい!!!!!

もしよかったら、番組宛に感想もお寄せ下さいね。