« 久しぶりに"ムード歌謡" | メイン | 僕にとっての"ムード歌謡"とは »

2022年10月19日

●『愛しい人よ』

先日『竹島宏の歌MAX』の収録で、テツandトモさんが遊びにいらして下さいました。

今日はお二人のテイチクレコード第一弾シングル『愛しい人よ』のリリース日。

発売おめでとうございます☆

お二人が真っ直ぐな想いをのせて届けて下さる歌のメッセージは、混迷の時代、大勢の方のお心に生きる勇気や元気を届けて下さることと思います。

僕もパワーを頂きました。

放送前の番組映像をチェック中、ずっとシンバ会長と一緒でした。
2022-10-19-17-12-12-460.jpg

愛しい犬?
2022-10-19-17-09-54-093.jpg

愛しいおじいちゃん?
2022-10-19-17-11-10-588.jpg

最近は急にうしろ足が弱ってきてしまい、歩くのもしんどそうです。

でも、

そんな状態でも自分の足で歩こうとする凛々しい会長の姿に、時々涙が出そうになります。

「人生いろいろあるけど、お前もガンバれよ!」って言われているみたいで。

♪どんな宝物よりも 命は輝いている

 愛しい人よ 生きていること ただそれだけで

 素晴らしいだろう
                (『愛しい人よ』より)

これからも、頂いている命に感謝して、自分の人生を大切に生ききりたいと思います。

テツandトモさんご出演の放送回は、10月26日から順次となっています。

放送局、放送日時等の詳細は番組ホームページをご覧下さい!

ところで、私事ですが、

今年6月に発売した『一枚の切符』が、今週のオリコンさんの週間演歌・歌謡シングルランキングにおきまして、再びの1位を頂くことができました。

日頃から支えて下さっているファンの皆さん、スタッフの皆さん、すべての皆さんのおかげです。

心よりお礼申し上げます。

この後も、『一枚の切符』をより多くの皆さんに応援して頂けますよう精進を重ねて参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!