« 感謝感謝の『NHKのど自慢』in 宮崎県高千穂町♪ | メイン | 前へ »

2022年4月21日

●アフリカから素敵なお写真が届きました♪

先日、地球の裏側、アフリカケニアより素敵なお写真を送って頂きました。

マゴソスクール主宰の早川千晶さんと、永松真紀さんです。
IMG_5211.jpg

よーく見ると、真紀さんが着ている鮮やかなピンクのTシャツ、な、な、なんと、竹島宏のオフィシャルグッズではありませんか!!

アフリカに竹島宏のTシャツ。

感激です♪

これは『夢の振り子』の時のTシャツですね。

コロナ禍前に開催した縁会で、真紀さんはマサイ戦士の第2夫人としてのお話を聞かせて下さいました。

懐かしいです。

こちらは、ご主人のジャクソンさんと真紀さん。
IMG_5209.jpg

その時はジャクソンさんも来日されました。

またお会いしたいですし、いつかケニアに行って、マゴソスクールの子どもたちの笑顔に会いに行きたいです。

1日も早くコロナ禍が落ち着き、地球上の誰もが平和な世界で暮らせますように・・・。

真紀さん、千晶さん、お写真ありがとうございますm(_ _)m