« 夜空を見上げる | メイン | 感謝感謝の『NHKのど自慢』in 宮崎県高千穂町♪ »

2022年4月14日

●感激でした!!!!!

先ほど、高浜Tポートさんに伺って参りました。

お忙しい中を駆けつけて下さったファンの皆さん、ありがとうございます!!

パネル展の側にある三洋堂書店さんでは、『プラハの橋』を販売して頂きありがとうございますm(_ _)m

あんなに広いスペースで竹島宏のパネル展示会を開催して下さり、実際に自分の目でその光景を見た時、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいになりました。
IMG_5077.jpg

IMG_5076.jpg

想像すらできないほどの長いコロナ禍、先の見通せない歌手活動に不安が無かったと言えば嘘になります。

もうこのまま終わってしまうのかな・・・なんて思いがよぎったこともありました。

でもそんな時に、全国のファンの皆さんから届けて頂いたあたたかいお心。

そして、今回開催して下さった展示会で、高浜の地から頂いた大きな大きなエール。

竹島宏の今後に期待を寄せて下さっている大勢の皆さんの想いにお応えできるよう、20周年を期にもっともっと頑張ろう。

そう心に誓いながら後にしたパネル展示会でした。

今回大変お世話になりましたTポートのスタッフの皆さんと。
IMG_5084.jpgのサムネイル画像

以前伺った時も事務所さんの同じ場所で撮影させて頂いたので、実家に帰ってきたような懐かしさ。

皆さん、本当に、本当にありがとうございます!!

17日㈰までどうぞ宜しくお願い致します。

またいつか、ステージで歌わせて下さい。

そして、改めまして、開業30周年おめでとうございます♪♪♪

さぁ、いっぱいパワーを頂いて元気に帰ります。