« こんばんは | メイン | チェコ親善アンバサダー »

2022年4月 6日

●今宵はチェコっと(笑)

先日、レッスン前に通りがかった中目黒の桜。
PXL_20220404_064135317.jpg

花の終わりの儚さと共に印象的だったのが、透き通る美しさの目黒川です。

これからも清らかに流れる水のごとく生き、歌い続けることができたら・・・そんな想いをはせながら雨の目黒川を横切りました。

そして今日は1日『竹島宏の歌MAX』の収録。

ゲストの皆さんの美しい歌声に酔いしれさせて頂きました。

僕も精一杯歌わせて頂きました。

後輩くんたちもがんばっていました。

是非、放送楽しみにしていて下さい。

詳しくは番組ホームページをご覧下さい!!!

こちらは今夜の相棒たちです。
9745541907855d8809625d1e72bd2cdcbfd9c67a.jpg

チェコの音楽CDと白ワイン。

実は、先日のチェコ親善アンバサダー就任式でプレゼントして頂きました♪

夜も遅くなっちゃったので、チェコっとだけ(笑)頂いてから寝ます。

おやすみなさい。