« 朝ごはん | メイン | あの日の空の下 »

2021年10月 2日

●2年ぶりの新潟へ感謝

2年ぶりに伺うことができた新潟。

前回は、燕三条エフエムの公開放送でお世話になりました。

今わが家にあるヤカンは、その時、駅で買って帰ったものです。コーヒー飲んだり、ハーブティー飲んだりするのに大活躍してくれています。

今回は、新潟テルサにて2日間にわたり開催された『輝け!令和歌謡祭 演歌ビッグショー2021』の豪華なステージにお招き頂きました。 

そして、素晴らしい歌手の皆さまの中で、尊い時間を過ごさせて頂きました。

ステージの上からは、出演歌手それぞれのファンの皆さまのペンライトやうちわ、横断幕、Tシャツ姿がよく見えていました。

勿論、ひろネットの皆さまの姿も、表情も!よーく見えてました。

ステージにいる間、僕が歌う番以外の時、結構ファンの皆さまのお顔見てたのですが、気づいて下さいましたか?(こんな事書くと、他の方が歌ってる時もちゃんと真剣に聞いていなさい!って怒られちゃいそうですね・・・笑)

残念ながら僕の場合、目が細目な上に、舞台を明るく照らして頂くと更に細目になるので、そこの所は正直自信ありません(笑)

ただ、テルサのステージからは、お一人お一人の笑顔をハッキリと見ることができました。それがとっても嬉しかったです。

皆さまの応援のおかげで、また1つ大切な思い出を新潟で作ることができました。

ステージに向けて心あたたまる応援を届けて下さったすべての皆さまに、心から、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

ステージはまだまだ続きますので、ショーの詳細について具体的に書くのは今は控えておきます。

でも、ブログをご覧下さった皆さまに特別に1つだけ。

こちらにはキュートなワンちゃんたちがいます。
2021-10-02-17-51-00-891.jpg

さて、このお見事な風船アートはいったいどなたの作品でしょうか?!

気になる方は、是非、来週の愛知のステージをご覧下さい!

あっ、仙台も!

ここまで書くとバレちゃいますね?(笑)

平日のお忙しい時間だと思いますが、ご来場下さると嬉しいです。

10月6日㈬7日㈭は愛知芸術劇場にて、10月19日㈫20日㈬は仙台サンプラザホールにてお待ちしてます!!

さて、僕は今からBSプレミアムを見て、秀樹さんパワー頂きます♪

そして明日も、感染予防対策を徹底しながらガンバります!!