« トマトの花言葉 | メイン | 先生、僕、ようやくなれました。 »

2021年6月15日

●寝る前に。

今日は日中取材をして頂き、夕方からはNHK福岡放送局発の『はっけんラジオ』に出させて頂きました。

ファンの皆さまがお送り下さるリクエストやメッセージのことなど、時間の都合でどうしても放送でご紹介し切れない分のことまで、打ち合わせ中も教えて頂き、心の中は幸せいっぱいでした。

今回もお忙しい中、お送り下さった皆さま、本当にありがとうございます!!!

ラジオが終わり、最後の仕事のゴールがなかなか見えず時間がかかってしまいましたが、何とか目処もついてホットひといき。

ミソスープ。
PXL_20210614_115202353.jpg

シンプルなお味噌汁のことを、ただヨコ文字風に言ってみただけですけど(笑)

赤味噌、白味噌、合わせ味噌。

その時の気分で、お湯で溶かすだけ。

夜なので、もし他に入れるとしたら、かつお節か、ワカメか、ネギかな。

料理下手な僕にはとても助かる日本の伝統食。

発酵食品は、免疫力アップにも一役買ってくれるそうですし。

さて、明日も元気にがんばります!

皆さまも、一日一緒にがんばりましょうね!!

おやすみなさい。