« もぐもぐタイム | メイン | 夜空を見上げて »

2021年5月25日

●見たことある模様

ギターのレッスンをして頂き、改めてその難しさにおののいた(笑)今日の夕方。

スタジオを出て空を見上げると「どこかで見たことある模様だな。」って思い出したのが、先日のダンスレッスンで着ていた半袖シャツでした!
PXL_20210525_091421927~2.jpg

僕にとってのギターは想像以上のハードルの高さですが、新しいことにチャレンジしている時間は、トキメキを感じることができたり、いつも以上に活き活きしている自分がいます。

まるで、水を得た魚のように。

おかげで、最近自分の心の中には新しい風が吹いているような気がします。

心地よさを感じるこの風は、全国の皆さまのもとにも届いているでしょうか?

さて、

いよいよ、

今週28日㈮夜8時から、NHK・BS時代劇『大富豪同心2』の放送がスタート予定です!!

主題歌「向かい風 純情」もどうぞお楽しみに!!!!!