« お気をつけ下さい | メイン | もぐもぐタイム »

2021年5月23日

●ダンシング〜♪

やっぱりカラダを動かすことは楽しいですね。
2021-05-23-18-58-38-440.jpgのサムネイル画像

今日は明日の収録に備え『向かい風 純情』の振り付けを確認して頂きました。
54fc99042811c4a424a2911aed983a5c8bb684f9.jpg

レッスン中、歌のリズムと振り付けのリズムの細かい部分を合わせることの難しさを改めて痛感しました。

プロのダンサーさんとか、アイドルの皆さんの凄さを思い知らされて、もう踊るのはコレっきりにしよう・・・と普通なら思うはずですが、僕は普通じゃないので(笑)この先も、何かにつけて踊ると思います。

ダンスは心身の健康もサポートしてくれそうですし。

歌もダンスも、ディテールまで最高の表現を目指して頑張ります。

とはいえ、振り付け有りだと歌だけの時の何倍も緊張します。

今から緊張感いっぱいですが、先生が持っていらっしゃったバッグに少しだけ心和ませて頂きました。

なんと、炎鵬さんの名前が大きくプリントされているではありませんか!
PXL_20210523_054024052~2.jpg

今思えば、『噂のふたり』の時にシコを踏むポーズの振り付けが入っていたのは、先生が相撲好きだったからなんですね。

残念ながら今回は入っていませんよ(笑)

さて、新しい振り付けは如何に??

楽しみにしてて下さい!