« 母の日 | メイン | また買ってしまった(笑) »

2021年5月12日

●NHK・BS時代劇『大富豪同心2』がもうすぐスタート♪

中村さんちのドリンクは、カラダに優しいメニューばかり。

今日は、トマトしいたけスープに初チャレンジ。
PXL_20210512_024330333~3.jpg

おいし~♪

あっ、中村さんって美容師さんのことです。

カット&カラーして頂きました。

ヘアスタイルも整い、心地いい風に吹かれながら、前だけ向いて颯爽と歩く宏。
2021-05-12-18-40-57-300.jpg

でも、

この後すぐにコケる、チョイダサな宏でした(笑)

イヤホンのボリューム上げて聴いていたのは、

新曲「向かい風 純情」!!!

レコーディングした時の自分の歌を復習してました。

ドラマ主題歌なので、皆さまには5月28日の放送日までお待ち頂かなくちゃならないんですけど、どんな内容の歌か、僕の表情から何となく想像してみて下さいね。

NHK・BS時代劇『大富豪同心2』の主人公・卯之吉さんらドラマの中の皆さまから、ドラマをご覧下さる皆さま、混迷する世の中も必死に頑張ってらっしゃる皆さままで、すべての皆さまへのエールが込められた作品です。

「夢の振り子」に続いて「向かい風 純情」でも、またまた、ご出演の皆さまがエンディングで踊って下さるそうです!

今から楽しみですね!!

5月28日㈮夜8時から初回放送予定です。

是非、是非、是非、ご覧下さい!!!!!