« 鼠色の空の下で | メイン | ウィンクあいち〜レコーディング »

2021年4月10日

●いよいよ名古屋コンサートです

明日のリハーサルを終え、先ほど大須観音の側を通り過ぎました。
PXL_20210410_092701116.jpgのサムネイル画像

竹島宏、微かに写りこんでます(笑)

いつかゆっくり参拝して、商店街をぶらり歩いてみたいです。

今からチェックインして、明日に備えます。

ホテルの部屋で、テレビでお花見しながらお弁当を頂きます。

お弁当食べたら・・・ゆっくり寝ます(笑)

今夜は熟睡出来ますように。

会場では感染予防対策を徹底してのソーシャルディスタンスコンサート開催となりますが、ウィンクあいちにお越し下さる皆さまは、くれぐれもお気をつけ下さい。
PXL_20210410_092720558.jpg

名古屋の夕焼けは心を優しく包んでくれました。

感謝。