« この空の下どこまでも | メイン | もう少しだけ »

2021年2月 6日

●BSフジ『昭和歌謡パレード』♪

今夜初めて出させて頂きました、BSフジサタデースペシャル『昭和歌謡パレード』をご覧頂いた皆さまありがとうございました!!!
2021-02-06-21-28-06-834.jpg

まさか竹島が石川さゆりさんの「天城越え」を歌わせて頂けるなんて⁉と驚かれた方も多かったと思います。

生まれて初めて歌わせて頂いた「天城越え」。

収録日まで数日間、眠れませんでした。

オンエアを見てる間もずーっと緊張して、途中何回か息止めてたと思います(笑)

それほどまでに、緊張した「天城越え」でした。

本番直前に、さゆりさんご本人に廊下でご挨拶させて頂くことができ、歌わせて頂く旨をお伝えしました。

「オンエアを楽しみにしてますね。」と仰って頂きました。

そのさゆりさんの一言から、大きなパワーを頂けたようでした。

気がついたら、あっという間に本番の歌唱が終わっていました。

皆さまにはどんな「天城越え」に映ったでしょうか?

歌の心が皆さまに伝わったとしたら嬉しいです。

素晴らしい機会を与えて下さった番組スタッフの皆さま、石川さゆりさんに、改めて心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ニューアルバム『Stories』から歌わせて頂いた「棘」振り付け有りバージョン。

振り付けは、急遽前日に付けて頂きました。

しかも「この歌は振り付けあった方が良いと思うから。」と、自ら進んでお願いして。

これで、実質的に、踊らされちゃう歌謡曲シリーズの第4弾となりました。

竹島宏、なんだかんだ言って踊るの嫌いじゃないみたいです(笑)

番組最後のさゆりさんの「明日はかならず」も、大好きな1曲。

僕も参加させて頂き、幸せな1日でした。

三雲孝江さん、中山秀征さん、お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました!!!!!
IMG_7178~2.JPG

番組をご覧頂きましたすべての皆さまにとりまして、明日はかならず、良い日になりますように・・・。

祈ってます。