« 20周年記念アルバム「Stories」発売♪ | メイン | ごちそうさまです♪♪ »

2021年1月27日

●「走れ!歌謡曲」さま、ありがとうございました!!!!!

今朝の「走れ!歌謡曲」を聴いて下さった皆さま、ありがとうございました!

五戸美樹さんと、リモートでお話させて頂きました。

最初は電話での出演予定でしたが、お互いの表情が見えた方が話易いですよねとなり、スタッフさんたちが急遽機材の準備をして下さったおかげで実現したリモート出演でした。

機械系に弱いアナログ人間の僕にとっては、スムーズに準備して下さり、とてもありがたく思いました。

そして本番を迎え、本日発売のアルバム「Stones」から「棘」をかけて頂きました。

「走れ!歌謡曲」ならではの雰囲気の中、楽しくお話をさせて頂きましたが、残念なことに、この春で番組が終了となってしまいます。

そのお知らせを聞いた時はとてもショックでした。

長年リスナーの皆さまに愛された番組。

デビュー当時、初めて出させて頂いた時はとても嬉しくて、嬉しくて。

文化放送が、まだ四谷にあった時代です。

ありがたいことに、新譜発売の度に呼んで頂けました。

いつもこの番組に出させて頂いて新曲のお話をさせて頂く事で、いよいよはじまるゾ!

ヒットに向けて頑張ろう!

って気合いを入れさせて頂けた、僕たち歌い手にたくさんのパワーを下さった貴重な番組でした。

番組終了はとても悲しいことですが、残り限られた大切な時間にお招き頂き、言葉にならないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になりましたが、お世話になった番組スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

そして、五戸さん、いつも素敵な時間をありがとうございました!!

最終放送まで頑張って下さい!!!
line_24802397505173.jpg