« 歌の手帖さん、ありがとうございます! | メイン | ホットなひととき »

2021年1月18日

●お年玉♪

昨日は新しい様式で、初のニューイヤーコンサートを開催させて頂きました。

お客様、スタッフの皆さま、演奏の皆さま、感染予防対策にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

そして、お留守番という選択して下さった皆さまにも、心からお礼を申し上げます。

今年は全国の皆さまと笑顔でお逢いできますように。

そんな祈りをこめたステージでした。

そして今日は、新年最初のレッスンで幸耕平先生の事務所に伺ってきました。

何事も基本が大切ということを改めて学んだレッスン。

しかし、その基本を極めることが実は最も難しいのだと思います。

尊敬する歌手の皆さまの歌に感動するのは、おそらく、基本の極め方が圧倒的に凄いんでしょうね。

「10年後、凄い歌手になっていること。」

これが今の僕の1番の目標なんですが、その目標に向かって最高の課題を頂きました。

毎回ありがたみを感じる幸先生のレッスンですが、今日は更にありがたい出来事が。

帰りがけに頂いちゃいました!

お年玉♪
PXL_20210118_060810759~3.jpg

嬉し過ぎて、おもわず空に掲げちゃいました(笑)

幸先生、ありがとうございます!!!!!

早くヒット歌手になって、先生方にもお礼のお年玉を差し上げることができる位に成長しないとですね。

ガンバります。