« 竹島宏の歌MAX since 2000 | メイン | 市田柿からエネルギーを頂く。 »

2020年12月16日

●17才♪

事務所のアイドル"シンバ"が、先日17才の誕生日を迎えました。
PXL_20201205_134413012~3.jpg

この間生まれたばかりだと思っていたのに、すっかりおじいちゃんになりました。

でも、僕と同じで?!年齢不詳(笑)

お母さん犬が元気だった頃は、24時間365日、ずっと事務所でお留守番してくれていましたが、ひとりになってからは毎日ご出勤。

今僕が住む部屋はペット禁止なので入れてあげられないのですが、普段は、事務所の誰かの家に泊まりに行って、美味しいゴハンをご馳走になったり、いろいろおもてなしを受けているそうです。

ちなみに、蒼彦太くんと天野涼くんのツイッターにも以前、こっそり登場しているんですよ。

そんな高待遇のシンバの事務所での役職は、"会長さん"!!

だから、シンバには誰も頭が上がりません(笑)

とにかく、いつまでも元気で長生きして欲しいです。

これからも、ずっとずっと、みんなのこと見守っててね。

さて、アルバムのレコーディングもいよいよ佳境に入りました。

書き下ろしの新曲たちは、アルバムならではの良い歌ばかりです。

ジャケット写真も楽しみにしていて下さいね。