« 名古屋メンバーさんたち! | メイン | 新BS日本のうた in 北海道恵庭市 »

2020年11月 9日

●夜の空

結局昨日は原稿書けず、寝ちゃいました。

〆切りが今日だったみたいで、ずーっと考えていても頭働かず。

そのままレッスンに行って、終わって家に帰った頃には何か書けるだろうと思っていたけど、甘かった。

やっぱり書けない。

「仕方ないよね。もともと文才ないんだから。」なんて心の中で一人ブツブツ言い訳してあきらめかけたその時。

ツイに降りてきたっ〜。

ので、その後、一気に書き上げました。

「あれ、もしかして文才あった?!」って、勘違いしながら(笑)外の空気を吸いに散歩へ。

ふと、空を見上げる。

雲ってこんなに白かったっけ?
IMG_20201109_190854.jpg

見てるようで見てない、見えてるようで見えていない。

きっとそういうのって、いっぱいあるんでしょうね。

秋の夜空には、いつもとはちょっと違う、不思議なエネルギーを感じます。