« NHK『ごごウタ』のお知らせ♪ | メイン | 感謝☆名古屋コンサート »

2020年11月 6日

●『ごごウタ』収録を終えて

『ごごウタ』の収録が終わり、明日のコンサートのリハーサルのため名古屋へ。

久しぶりに新幹線に乗りました。

体温計やら除菌グッズ一式をカバンに詰め込んで。
IMG_20201106_164506.jpg

最初椅子に座る時は、さすがにちょっと緊張しましたね。

感染予防対策でしょうか。東海道新幹線も車掌さんが切符を切らなくなっていました。

後はいつも通りの新幹線。

ここのところ、どこへ行くにもずっと車移動だったので、新幹線から見る富士山も久しぶりです。
IMG_20201106_164541.jpg

遠くから見ているだけでパワーを貰える富士のお山は、やっぱり日本一だなーって車窓越しに黄昏てました。

あー、ゆっくり、プライベートな旅がしてみたい。

って思わせてくれる、新幹線のほどよい揺れ心地。

開通以来、数え切れない人数のお客様を、お客様の大切な荷物を、お客様の人生を、休むことなく毎日運んでくれた新幹線。

そう考えると、めちゃくちゃロマンを感じる新幹線。そして、新幹線にかかわって下さるすべての皆さまにも感謝の気持ちが溢れてきます。

おっとっと。

揺れが気持ち良過ぎて、もう少しで寝ちゃうところでした(笑)

さて、今からリハーサルでしっかり調整してきます。

明日も歌える事に感謝して。

僕の想いが全国の皆さまに伝わるような歌が歌えたらなって思います。

皆さまお一人お一人、毎日いろいろ大変なこともあると思います。

でもまずは、健康にだけは十分気をつけて下さいね。

皆さまがお元気でいて下さるのなら、それだけで僕は幸せです。

それじゃあまた♪
IMG_20201106_165116~2.jpg