« 反骨精神 | メイン | Happy Halloween! »

2020年10月24日

●感動から感動へ

昨日の生配信ライブご覧頂いた皆さま、ありがとうございます!!

今の僕のすべてを歌にこめて、時間いっぱいに夢中でお届けさせて頂きました。

ミュージシャンの皆さまの演奏して下さる音が語る感動。

忘れられない生配信ライブとなりました。

なかなかお会いできない皆さまと繋がることができる貴重なひととき。

感謝の気持ちでいっぱいです。

配信スタッフの皆さまにも感謝です。

さて、明日のNHK「新BS日本のうた」は、日本中の皆さまにご覧頂きたい豪華な内容です。

橋幸夫さんの60周年を記念したスペシャルステージ。
IMG_1290.jpg

畏れ多くも、僕も先輩の歌に挑戦させて頂いております。

先輩の側で生の歌声をお聴きして、あまりにも素晴らし過ぎる歌唱に感動し、番組収録中ということを忘れてしまった程です。

昔、宮城県気仙沼で前歌をつとめさせて頂いた日のステージがよみがえってきました。あの日もそのすべてに感動していました。10年位前のお話です。

橋幸夫さんが立たれるステージにはいつも感動があります。

貴重な貴重な明日の放送回。

お知り合いの皆さまにもご覧頂けましたら幸いです。

そうそう、橋さんから美味しいお菓子を、みんなに頂戴致しました。

ごちそうさまです!
2020-10-24.jpg
 
僕も先輩のように、いつまでも夢を持ち続け、長く歌い続けられますように・・・。

BSプレミアムにて、明日日曜日19時30分〜です。

是非、是非、是非、ご覧下さい♪