« "デート" | メイン | 朝のリレー »

2020年9月19日

●愛があれば・・・

コロナ禍において、SNSを通じてつながって下さる皆さま。

SNSは苦手なんだけど・・・と、手書きで激励のメッセージをお寄せ下さる皆さま。

毎日僕の歌を聴いて、想いを寄せて下さる皆さま。

遠く離れていても、僕の心に染み渡る皆さまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は身につけていませんが、一時期、パワーストーンにハマっていたことがありました。

ある時、ご専門の方に「今の竹島さんには"ローズクォーツ"が合いますね。」と言われ、置物用のローズクォーツの石を買って帰りました。

詳しい方はご存知だと思いますが、ローズクォーツの意味するのは"LOVE"、つまり"愛"が足りないということ?!(笑)

たしかにその当時は、目の前の仕事にひたすら没頭する毎日。

僕の心にはあまり余裕がなく、いつも、すべてがいっぱいいっぱいだったように思います。

人の心を歌うはずの人なのに、それじゃあちょっとね・・・。

でも、今は、もうローズクォーツに助けて貰わなくても大丈夫。

だって、全国の皆さまが届けて下さる大きな愛が包んで下さっているから。

皆さまの愛が、僕に歌う力を授けて下さっているから。

だから僕は、これからも皆さまの愛にお返しできる歌を表現できる歌い手でありたいと思います。

最後になりましたが、今夜もYou tube生配信におつき合い下さった皆さま、ありがとうございます!

まだの方は、21日㈪23時59分までアーカイブをご覧頂けます。よかったら覗いてやって下さい。

それじゃあ、明日もまたブログとTwitterでお逢いしましょう!


IMG_19092020_223018_(400_x_300_ピクセル).jpg