« 梅雨明け | メイン | 献杯 »

2020年8月 5日

●お守り言葉

暑い夏といえば、カレーと本でしょ。
IMG_05082020_224354_(400_x_520_ピクセル).jpg

ということで、お昼はスパイシーチキンカレーを食べながら読書。

物語の主役は、犬と猫。猫の本は、以前「歌MAX」にゲスト出演して下さった門倉有希さんに頂いた有希さんの著書です。

犬猫くんたちのことを、ペットというより家族のような存在と皆さん一様におっしゃいますが、僕もいつか犬猫くんたちと暮らしてみたい。

夢なんです。

一緒に住むみんなが、おもいっきり自由に遊び回れる、庭つきのお家に住めるようになるのが。

そのためにも、頑張ってヒット曲作らないといけません。

まだまだ先の見えない大変な世の中です。

厳しい現実も多いと思いますが、時には童心に返って、いつまでも夢は持ち続けたいなって思います。

最近の僕の中のお守り言葉は、

Go for it!

明日もきっとイイ日でありますように。