« 献杯 | メイン | 答えは・・・ »

2020年8月11日

●竹島宏 縁ライブ2020〜ひろネット〜

けやきホールさんにての、竹島宏 縁ライブ2020〜ひろネット〜にご来場下さった皆さま、ありがとうございます!

お客様、スタッフの皆さまにご協力頂いてのソーシャルディスタンスライブ。

リハーサルも念入りに。
IMG_11082020_152905_(400_x_520_ピクセル).jpg

表情が影で見えない・・・。

だけど、なかなか雰囲気あるシルエットでしょ?

自画自賛(笑)

突然ですが、このポーズは、何を歌っている時でしょうか?
IMG_11082020_152856_(400_x_520_ピクセル).jpg

①この身を投げて

②はじめて好きになった人

③恋にやぶれて

正解はまた後ほど。


夏の甲子園の変わりにスタートした高校野球の交流試合の模様をニュースで拝見していますが、野球している時の選手たちの生き生きした表情は見る側も嬉しくなります。

歌い手も同じですね。

やっぱり歌っている自分が、1番生きている実感を持てるんだなって、ソーシャルディスタンスライブや配信ライブを通じて強く思います。

僕は、皆さまの応援のおかげで歌うエネルギーを頂いています。

だから、一歩一歩、小さな歩幅でしか進めませんが、全国の皆さまに元気と笑顔でいっぱいになって頂ける活動を、これからも地道に続けさせて頂くことが、支えて下さる皆さまへのせめてもの恩返しと信じています。

歌が繋いでくれるひろネットの和がどんどん広がってくれたらいいな。

さて、酷暑が続きますね。

水分補給、温度の調整など様々工夫しながら、一緒にこの夏をパワフルに乗り切りましょう!!