« 願いが叶いますように・・・ | メイン | すずめの思い出 »

2020年7月12日

●新しいスタイルのライブ

昨日、横浜のランドマークタワーホールにて4カ月半振りのライブがありました。

新しい日常において、新しいスタイルのライブ。

初めてのことも多く、開催にあたり、悩み、戸惑い、不安、心配も尽きませんでしたが、定められた感染対策に準拠した上で、更に工夫出来ることは積極的に取り入れさせて頂きました。

お客様、スタッフの皆さま、演奏の皆さまの、ご協力に心から感謝申し上げます。

ご来場下さった皆さま、チケットをお買い求め頂きましたがお留守番して下さっていた皆さま、全国でライブの成功を祈っていて下さった皆さま、本当にありがとうございます。

withコロナ時代において、僕ら歌手の活動は大きく変わっていくことと思います。

ソーシャルディスタンス上で人と人との距離はあっても、心の距離を縮めてくれる歌たち。

これからも正しい知識と正確な情報を受け取りながら、様々な感染対策に取り組み、日々粛々と、情熱を持って歌い続けたいと思います。

今後共、よろしくお願い致します!
IMG_12072020_214448_(400_x_520_ピクセル).jpg
(リハーサルより)

最後に、今回のステージで僕の歌を支えてくれた素晴らしき音楽仲間をご紹介します。
IMG_12072020_215113_(400_x_520_ピクセル).jpg
キーボード:BeBeさん
アコースティックギター:佐藤数馬さん
エレキギター:大和田亮さん
ベース:ヤノアツシさん
ドラム:阿部実さん
サックス&フルート:真野崚磨さん

ちなみに、この中で1番年上は・・・竹島宏でした(笑)