« ミニ生配信!! | メイン | お見舞い申し上げます »

2020年7月 3日

●美味しいさくらんぼ

今日のレッスンの後、先生が美味しいさくらんぼを出して下さいました。

丁度良い甘さと冷え加減。
IMG_20200703_130513.jpg
まさしく赤いルビー。

さくらんぼの季節なんですね。

ごちそうさまでした!

その後ライブのリハーサルがありました。

新しいメンバーさんにも加わって頂き、更に進化した音楽をお楽しみ頂けると思います。

楽器の生音に包まれながら、途中、ウルルって・・・。

いろんな想いが溢れ出てきてしまったみたいです。

でも今日は、ずっとマスクしたまま歌っていたので、誰にも気づかれずに済みました(笑)

今ニュースを見ていますが、大雨が心配です。

皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。