« 『竹島宏の歌MAX』の収録でした! | メイン | ミニ生配信!! »

2020年7月 2日

●初のストリーミングライブ

昨日は「君は永遠の薔薇だから」でスタートした初のストリーミングライブ。
IMG_02072020_043446_(400_x_520_ピクセル).jpg
ご視聴頂きありがとうございました!

コロナ禍においても、歌手として皆さんに歌をお届けするため、自分に出来ることを1つずつ実践していこうと思い、今回イープラスさんにお世話になり、初のストリーミングライブを開催させて頂きました。

物凄く緊張していて、最初はマイクを持つ手が震えていたかも知れません。

何とか最後まで歌い切ることができ、すべてのエネルギーを使い果たしてしまいました。

しかし、まだまだ行きますよー。

こう見えて、体力あるんです(笑)

今夜19時30分〜You Tubeの生配信をお届けすることになりました!

またまた突然でごめんなさい(_ _;)おつき合い下さると嬉しいです。よろしくお願い致します!

とにかく今の僕の最大の目標は、全国の皆さんに生のライブをご覧頂くこと!!

それに尽きます。

今まで当たり前のように開催させて頂いていたライブ。

しばらくは以前のような形式でのライブやイベントは不可能だと思います。

でも、これからも前向きに、自分に出来ることを1つ1つ丁寧に。

近い将来、皆さんにお逢いできた時には、今までずっと秘めていたありったけの思いを歌に乗せて、大いに歌わせて頂きます。

それまでもう少し。

たとえ遠くに離れていても、僕は皆さんの幸せをいつも祈っています。

今日もどうぞお元気で。

皆さんにとりまして、笑顔の1日でありますように・・・。
IMG_02072020_043513_(400_x_520_ピクセル).jpg