« ラジオとテレビ | メイン | 今日のおやつ♪ part2 »

2020年5月21日

●久しぶりに・・・

連日電話やZoomなどでプロモーション活動させて頂いています。

本当にありがたいことです。

そして今日は久しぶりに対面でのインタビューをして頂きました。

ソーシャルディスタンスにも随分慣れましたが、これからも仕事のスタイルはどんどん変化していきそうです。

写真撮影にどれを着ようか迷ったので、候補の服を何着か車に乗せて行きました。
IMG_21052020_170952_(400_x_300_ピクセル).jpg

何を着たのかは記事をご覧頂いてのお楽しみです。

今まで話したことが無かったテーマで上手く喋ることができていたのかちょっと不安ですが、きっと記者さんがプロの技で美しくまとめて下さることと思います!

詳細が決まりましたらホームページのスケジュールや、スタッフTwitterにてお知らせさせて頂きます。

皆さん、楽しみにしていて下さいね♪