« 僕ん家の"明太子"パン | メイン | 丸かじり!! »

2020年5月15日

●お元気ですか?

今日は朝からZoomでリモート取材をして頂きました。
IMG_15052020_202252_(400_x_533_ピクセル).jpg

その後はラジオの電話インタビューとボーカルレッスン。

もしかして「はじめて好きになった人」って、ラジオ向きの曲なのかな〜って思うほど、ラジオで聴いていると自分の歌声まで良く聴こえる・・・気がします(笑)

ジワジワと、気がついたらいつの間にか好きになっている、そんな歌なのかも知れません。

最近は、「はじめて好きになった人」の歌詞の素晴らしさを(勿論メロディーもです!)改めて噛みしめ、味わう日々です。


♪先へ行くしかない道が 今は続くでしょう


明日からも皆さんが、お元気で、笑顔にあふれる毎日をお過ごしになれますように・・・。