« 夢叶う棒 | メイン | 未来を信じ、自分を信じて »

2020年4月22日

●素晴らしきSinger

今週の『竹島宏の歌MAX』には、川上大輔さんが初登場して下さいます。
IMG_22042020_005740_(400_x_403_ピクセル).jpg

少し前の収録でしたが、忙しい中、スタジオに遊びに来てくれました。

オンリーワンの声質、美しい音色、豊かなサウンド、類稀なるボーカルセンスetc.

天から与えられた才能だけでなく、努力の人でもある素晴らしきSinger・川上大輔さん。

正直言って、デビュー曲「べサメムーチョ」を聴いた時は、そのボーカル力の高さにめちゃめちゃ衝撃を受けました。しかもジャケ写は、世界的カメラマンのレスリー・キー氏によるもの。

普通、同業者なら、そこでライバル心とかメラメラ燃やすべきところなのでしょうが、その当時はまだまだのん気でマイペースな僕だったので「凄い人がデビューしてきた!」と、むしろ感動して(笑)良い意味での刺激をたくさん受けていました。

今回、番組で新曲「永遠に覚めない夢」を歌って下さることになり嬉しく思っています。

風の便りで、この春、新しい道に進まれるとお聞きしました。

果てしない可能性を秘めた大輔さんですから、これからも様々な形で、ファンの皆さんに素敵な歌声を届けて下さることと思います。

近い将来、またご一緒できる日を楽しみにしています。

くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい!