« 僕ん家のチーズパン | メイン | 電話インタビュー&Zoom取材 »

2020年4月27日

●心あたたまるラジオ

本日のラジオ生放送、お聴き下さった皆さん、リクエストして下さった皆さん、ありがとうございました!
IMG_27042020_225433_(400_x_491_ピクセル).jpg

生放送の前後は、全国の放送局さんの番組収録でお世話になりました。詳細はホームページや、スタッフツイッター等でお知らせさせて頂きます。楽しみにしていて下さい!

福井放送さんではさかいちよみ。さんと、秋田放送さんでは藤原美幸さん、きり亭たん方さんと、いろんなお話をさせて頂きました。

大変な状況の中、新曲「はじめて好きになった人」に光を当てて下さるパーソナリティの皆さん、スタッフの皆さんのご配慮、あたたかいお心には感謝の言葉しかありません。

本当に、本当にありがとうございます。

明日の生放送も、電話の前ではりきってお喋りします!なるべく噛まないように(笑)

是非是非お聴き下さい♪

それにしても、ラジコプレミアムが全国の皆さんを繋いでくれるパワーってスゴイですね。