« 感謝のお花見 | メイン | 今までも。これからも。 »

2020年4月 7日

●大切な皆さんへ

いよいよ新曲「はじめて好きになった人」の発売日が迫ってきました。

全国の皆さんは、その日を楽しみに毎日を過ごして下さっていたことと思います。

僕も新曲の発売が決定してからは、ランキング1位目指して頑張ろう!令和を代表するようなヒット曲になるよう頑張ろう!と、心新たに希望を抱き、燃えていました。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方、そして僕、チーム宏全員の想いがつまった新曲と共に、年末まで走り続けるため、様々な準備をして参りました。

しかし、今の僕にとって最も大切なことは、皆さんの命を守ることです。

皆さんの大切なご家族の命を守ることです。

皆さんの愛する人の命を守ることです。

ですから、皆さんの尊い命を、大切なご家族や愛する人の命を守るためにも、不要不急の外出は自粛なさって下さい。

直接お目にかかれる日はもう少し先になりそうですが、もし良かったら気分転換に、配信、インターネット、有線、ラジオ、テレビ、「竹島宏の歌MAX」などで新曲をお楽しみ頂けますと幸いです。

1日も早く、皆さんが心からの笑顔で安心・安全に過ごせますように・・・。

IMG_07042020_215452_(400_x_600_ピクセル).jpg