« 「はじめて好きになった人」始動! | メイン | 家ご飯 2日目 »

2020年3月27日

●家ご飯

今日からしばらく家ご飯。

学生時代のアルバイト先で休憩中よく食べていた明太子パスタを再現してみようと思いましたが、料理初心者の僕にはハードルが高過ぎでした。

根本的に、買ってきた明太子の量が全然足りなかったみたいです。僕のイメージでは、もう少し明太子の色が出て欲しかったのですが・・・。ちょっと色白に仕上がりました。

でも、ソースとかは使っていないので身体には優しいはずです。トッピングは、イカ、海苔、紫蘇。
IMG_27032020_210323_(400_x_300_ピクセル).jpg

肝心のお味はと言いますと、まあ、我ながらよく頑張りました!(笑)

明日は何を作ろうかな?

皆さん、引き続き体調にお気をつけ下さい。