« 今夜7時半からNHK『うたコン』♪ | メイン | ~松井五郎ワールド~ »

2020年3月 4日

●NHK『うたコン』ありがとうございました‼

NHK「うたコン」をご覧下さった皆さん、ありがとうございました‼

2020年もまたこうして番組にお招き頂けましたこと、大変光栄に思います。

リハーサルの時、NHKホールの客席を見ながらジーンとしてしまいました。

またこの大きなステージに立たせて頂けるんだ・・・って。

番組で歌わせて頂けるんだ・・・って。

本当にありがたいなって、ありがた過ぎるなって。

昨年までの様々な想いが、じわじわこみ上げてきました。

僕を選んで下さった番組スタッフの皆さん、本当に、本当にありがとうございます。

「新型コロナウィルス感染拡大予防のためお客様のいらっしゃらない状況ですが、大変な時だからこそ歌でテレビの前の皆さんに元気をお届けしましょう!」という、番組にかける皆さんの想い。

僕も少しでもお役に立てるよう頑張ろう!と迎えた生放送本番。

今回は、ずっとずっと憧れ続けていた平浩二さんの「バス・ストップ」を、なんと平さんご本人と歌わせて頂きました。

大先輩の側で歌わせて頂ける喜びを噛みしめながら、いっぱい学ばせて頂きました。

そして、平さんの全身から響きわたる優しいお声に包まれながら、精一杯歌わせて頂きました。

平さん、本当に、本当にありがとうございました!
IMG_1018.JPG

本番直前には、番組スタッフさんからも貴重なアドバイスを頂けて、とても大きなパワーになりました。

お客様がいらっしゃらないはずの客席なのに、まるでいつも通り皆さんからの拍手やご声援が聞こえてくるようで、本番中も、なんだか不思議なあたたかさを感じていました。

様々な場面で、大勢の方々の想いに支えて頂き、見守って頂いた、感謝、感謝の「うたコン」。

またいつか番組にお招き頂けますように・・・。

日々生まれ変わりながら、精進あるのみです。

本当に、本当にありがとうございました‼

さて今日は、昨夜の感動と感激を胸に新曲のrecordingに行って参ります。

このままのテンションでスタジオ入りできれば、絶対いい歌録音できるはずなんですが(笑)

力み過ぎないように、気合い入れてガンバってきます♪
IMG_1017.JPG