« NHK『新BS日本のうた』収録in茨城県龍ケ崎市 | メイン | 「はじめて好きになった人」始動! »

2020年3月21日

●CURRY in 8.8

今日の関東地方は穏やかな陽気に恵まれました。

こんな日は、思いっきり歌いたくなります。

誰に歌う訳でもなく、1日中ずっと『はじめて好きになった人』を口ずさんでいました。

早く皆さんに聴いて頂きたい・・・。

歌の蕾が、咲きたくてウズウズしている。今はそんな気分です。

さっき、代々木上原のカフェ8.8(ハチハチ)でお茶してきました。いや、打ち合わせ?しながら、CURRY食べてました(笑)
IMG_21032020_183006_(400_x_580_ピクセル).jpg

自然な素材を生かしたCURRYは、滋味深くて、いつ食べても身体に優しい味がします。

出来ることなら、全国の皆さんの元にも宅配して回りたい位にオススメなんです。

心身共に元気で、ハッピーにさせてくれるこのCURRYに、僕は食べる度、感謝しています。

五感でいろいろなことを気づかせてくれたり、学ばせてくれる食ってやっぱり偉大です。

皆さんもどうぞ素敵な食と出逢って下さいね。

それでは、明日も笑顔の1日を過ごしましょう♪
IMG_21032020_182746_(400_x_560_ピクセル).jpg