« 撮影日和 | メイン | 名古屋deライブ2020 »

2020年2月20日

●『竹島宏の歌MAX』

昨日は『竹島宏の歌MAX』の収録日でした。

いつもお忙しい中、新曲がリリースされるタイミングで早々にお越し下さる原田悠里さん。
IMG_0614.JPGのサムネイル画像
新曲「砂の道」は、悠里さんが大切に歌われてきた"旅情演歌"の世界の流れを汲む作品ですが、今までとはひと味違う、おしゃれな歌謡曲テイストということもあって、今回は色鮮やかな黄色のドレスでご登場下さいました。

そして、香西かおりさんが初めてスタジオに遊びに来て下さいました。朝早い時間の収録でしたが、本当にありがとうございました。
IMG_0615.JPGのサムネイル画像
いろいろお聞きしてみたいことはありましたが、なにせ時間が限られています。今回は新曲「契り酒」のお話や、香西さんの音楽のルーツなどについて伺いました。実は、香西さんも8月28日がお誕生日なんです。ちなみに、ゲーテも同じ日です。ゲーテは全く関係ないお話ですが(笑)

他にも素敵な歌手の皆さんが、心に響く、話題の新曲を歌って下さいました。番組に初めてご登場下さる方もいらっしゃいます。どうぞ楽しみにしていて下さい!

歌って下さった皆さんの歌が大ヒットしますように!

そして僕の歌も大ヒットしますように!(笑)

詳しくは番組ホームページをご覧下さい。

ところで、昨日のお昼のお弁当にはスマイルが2つも♪♪
DSC_7525.JPG
見ているだけで、心がパッと明るくなるパッケージでした。

番組をご覧の皆さんもどうぞ、笑顔あふれる日々をお過ごし下さい。