« "いくつになっても 今が旬" | メイン | 上を向いて一緒に♪ »

2020年1月31日

●NHK『新BS日本のうた』in大阪府東大阪市

NHK『新BS日本のうた 』の収録が、大阪府東大阪市でありました。

いつも以上に緊張感いっぱいのステージ。

テレビのお仕事って僕は緊張で前日はほとんど眠れませんが、やはり今回も同じでした。

でも、せっかく頂いたチャンスです。自分にできる精一杯をつとめる。そのことだけに集中し、全力で本番にのぞませて頂きました。

でも・・・。

寝ていなくても、食いしん坊ぶりだけは健在でした(笑)

これは、デリバリーしたサラダピザです。
ms-IvQQI4.jpg

きっとそれも、自然に自分の緊張を紛らわすための癒しの時間になっていたのだと思います。

本番では、大勢の先輩方の胸をお借りしながら、スタッフの皆さんや先生方にもあたたかいご指導を頂き、そして、最高のプレイヤーの皆さんの演奏にもエネルギーを頂きながら、おもいっきり弾けさせて頂きました。

そして、会場にお越し下さった皆さん。心強い応援、本当に、本当にありがとうございました。皆さんの笑顔からはいっぱいパワーを頂きました。小心者の僕の心を支えて下さる皆さんには、感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

最後になりましたが、今回ご一緒した"五ツ星演歌男子"のメンバー、パク・ジュニョンさん、川上大輔さん、真田ナオキさん、中澤卓也さん。
IMG_5731.jpg

皆さんと過ごした時間は最高でした。

明日からもお互いに切磋琢磨しながら、それぞれの星の輝きを放てるよう頑張りましょう。

そしてまたいつか、どこかのステージでご一緒させて頂ける日がやって来るとしたら、その時は今回以上に、更にバージョンアップした五ツ星で集合しましょう。

本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

オンエアをどうぞお楽しみに~♪