« 高輪橋架道橋 | メイン | デビュー18年目 »

2019年7月23日

●福井パワー♡

今日は、ふるさと福井で番組ロケでした。

移動中のバスの窓からは、母校の藤島中学校が見えて心ほっこり。
20190723_01.jpg

お世話になったのは、FBC福井放送さんの『おじゃまっテレフライデー』でした。食いしん坊・宏にはピッタリなロケ(笑)

FBCレディースサロン以来にご一緒した、番組MCの山田恵梨子さんは、名古屋ご出身とは思えないほど、福井を愛して下さっている気持ちがロケ中も伝わってきて、福井出身としてはとても嬉しかったです。山田さん、これからも福井をどうぞよろしくお願いいたします!
20190723_03.jpg

ロケが終わり福井駅に到着すると、番組スタッフの橋本さんが突然いなくなりました。

えーっ、神隠し⁉

と思ったら、手さげ袋を持って猛ダッシュする姿が。

なんと、わざわざ"羽二重くるみ"をお土産に買ってきて下さったのです。何てイイお方なんでしょうか!
20190723_02.jpg

最後の最後まで、皆さんからあたたかなお心づかいを頂き、恐縮してしまいましたが、とっても素敵な思い出と、歌うエネルギーをたくさん頂けた、ホットで楽しいロケでした。

ロケ先でお世話になりました皆さんにも、心から感謝申し上げます。

皆さんのおかげで、明日からのデビュー18年目、福井パワーで益々頑張れそうです。

本当に、本当に、本当にありがとうございました☆

来週8月2日(金)放送予定です。福井の皆さん、是非見て下さいね!