« 七夕ライブの短冊には・・・ | メイン | 福岡の空 »

2019年7月10日

●☆今日の晩ごはん☆

夏の気配を感じるから?晩ごはんは、沖縄料理が食べたくなりました。

メインディッシュ⁉は島豆腐サラダとラフテー。ビタミン、ミネラルいっぱいです。明日からもイイ声で歌えますように。
20190710_02.jpg

20190710_01.jpg

今年は、沖縄でも歌えたらいいな~。

ところで、NHK・BS時代劇『大富豪同心』もいよいよ最終話ですね。

金曜日夜8時からのお楽しみがなくなるのは寂しいです。特に、卯之吉さんの気絶シーンが見られなくなると思うと・・・。

主題歌「夢の振り子」を歌わせて頂けたことは、時代劇をご覧の視聴者の皆さんに竹島宏の歌や名前を知って頂ける、大変ありがたいチャンスになりました。エンディングで歌に合わせて役者さんたちが楽しく、愉快に踊って下さったシーンは感動的でした。改めて感謝の想いでいっぱいです。

『大富豪同心』第10話、最後の最後までしっかり見届けたいと思います。

ここで、嬉しいご報告です。

来週火曜日は夜7時57分~NHK『うたコン』に出演させて頂く予定となっております。

日頃から支えて下さる皆さん、今回キャスティングして下さった番組スタッフの皆さんに心よりお礼申し上げます。

当日は感謝の気持ちを込めて、笑顔で歌わせて頂きます。

NHK『うたコン』~真赤に燃える!夏うた祭~を、是非ご覧下さい♪