« エネルギー源! | メイン | 電話インタビューの日 »

2019年6月30日

●長野で初ソロlive♪

長野で初ソロlive♪

会場は長野駅から歩いてすぐの、ライブハウスJさんでした。
20190630_02.jpg

大御所さんから新人さんまで、いろんなジャンルのアーティストさんたちがステージに立ってきた、歴史あるライブハウスさんです。

以前、『NHKのど自慢』in長野県長野市の放送回でゲスト出演させて頂いた時、ここら辺を歩いたっけな~って回想していたらあっという間に到着。

実は、その時に僕の歌を歌って下さった出場者のお父さんが客席にいらして下さっていました。岐阜でのライブに続いて、まさかの嬉しい出来事にビックリ。これからもカラオケで、ジャンジャン歌って下さい。お父さん、ありがとうございました!

そして蒸し暑い中、長野県内外から足をお運び下さったすべての皆さんに、心から感謝申し上げます。

握手会でも皆さんの笑顔にたくさんお逢いできて、幸せいっぱいになりました。

はじめましての皆さんから、デビュー当時から支えて下さっているご家族連れの皆さんまで、心あたたまる応援をありがとうございました☆

本当はライブが終わって新幹線に乗るまでの間、長野の美味しいお蕎麦を食べて帰ろ~と思っていたのですが、残念ながら時間がなくなってしまいそば茶に変更。
20190630_01.jpg

なので、次回はお蕎麦を食べる時間もしっかりスケジュールに組み込んで行きます!・・・というのは完全に冗談ですが(笑)また近い将来、長野でライブできるように頑張ります!

皆さん待ってて下さいね。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2019年も、いよいよ残り半年になりました。

再びのランキング1位を目指し、明日からも更に力を入れて、歌に、ダンスに頑張ります‼

引き続きのご後援、何卒よろしくお願い申し上げます。