« 「大富豪同心」撮影現場へ | メイン | 令和の幕開け »

2019年4月30日

●平成時代の最終日

平成最後の代々木上原でのライブにお越し下さった皆さん、ありがとうございました‼

カップリングソングと、花をテーマにした歌ばかり集めた、ちょっとユニークなセットリストでお届けした3日間は、沢山の思い出が出来ました。

そして、平成時代の最終日は、とてもメモリアルな撮影日となりました。

通常別々の日程で行う、CDのジャケット写真撮影とMV撮影を1日で撮り切るという、ちょっとハードなスケジューリングでした。

にも関わらず、奇跡的にも、あるワンシーン以外はとてもスムーズに撮影が進み、しかも、写真も映像もメチャメチャかっこ良すぎ‼

またまた、自画自賛(笑)
20190430_01.png

いやいや、これは完全に、撮影スタッフさんたちの最高の技術とセンス、そして何よりも、モノ作りにかける半端ない熱量の高さのおかげです。

それから今回は、2人の若手ダンサーさんがMVを盛り上げて下さる豪華バージョンです。
20190430_02.png

素晴らしいスタッフさん、演者さんに恵まれたこと、そして、平成最後のひと時を、そんな皆さんたちとご一緒にお仕事させて頂けたことはこの上ない喜びです。

本当にありがとうございました‼
20190430_03.png

さて、来る新しい時代も、音楽と共に生きて行ける平和な世の中でありますように、そして、皆さんが笑顔の毎日をお過ごしになられますよう、心から祈っております。

平成の時代に、大好きな日本に生きることができたこと、本当に、本当に幸せでした。

新しい時代も、しっかり前を向いて歩かせて頂きたく思います。

今後とも、何卒よろしくお願い致します‼