« 竹島宏バレンタインライブ in 郡山 | メイン | 『小金沢くんの波乗り歌謡曲』 »

2019年2月11日

●竹島宏sweet バレンタイン♡

2日間の「竹島宏sweet バレンタイン」。

海を越え、山を越え、全国からはるばる代々木上原まで逢いに来て下さった皆さん、ありがとうございました‼

今回演奏して頂いた皆さんは全員僕より年下だったので、たまにはアニキとして頑張ろ~と思いきや、みんなの方が頼もしい(笑)

日頃は他ジャンルで活躍されていて「歌謡曲を演奏するのは初めてです!」という方ばかりでしたが、音楽へのひたむきな情熱、互いのバックグラウンドへのリスペクト&アンサンブル精神があれば、ジャンルに関係なく最高のライブを作り上げられることを証明してくれた、個性豊かな素晴らしいミュージシャンの皆さん。

ピアノ:BeBeさん
ギター:佐藤数馬さん
パーカッション:阿部実さん(9日)、青木泰道さん(11日)
20190211_02.jpg

20190211_01.jpg

またいつかご一緒したい皆さんです。

2019年は、歌を1から鍛え直し、可能性を広げる1年にしたいと願っていた僕には、皆さんとの出逢いはとても刺激的で、得るものが大きかった2日間でした。本当にありがとうございました。

今回の学びを糧に、明日からも張り切って自分の道を謳歌して参ります。

皆さんからご心配頂いている?新曲「噂のふたり」の振付も、ようやくまとまってきましたよ(笑)

次回のライブも、どうぞお楽しみに☆
20190211_03.jpg