« 竹島宏の「音故知新」 | メイン | ニャンニャンニャン »

2019年2月21日

●竹島宏の歌MAX収録

昨日は1日『竹島宏の歌MAX』の収録でした。

新曲「噂のふたり」は、振り付け有りバージョンで歌いましたが・・・。やっぱり、今回の振り付けは動きが激しすぎて、何度も踊りながら歌うのはちょっとシンドイかもです(笑)

「じゃあ、無理しないで、ポイントだけにしたら?」って皆さんに言って頂くのですが、ずっと歌いながら練習していたので既に身体に染み込んじゃっていて、むしろ振り付けしないと歌えなくなっちゃっているんですよね。困った困った(笑)

そんなこと言いながら、本当はダンス、楽しんでおります♪

多分、前作の"恋町ダンス"のように、だんだん?形になっていくと思いますので、番組のオンエアでもあたたかく見守って頂けたら幸いです。

今回、サロンゲストには、伍代夏子さんをお迎え致しました。夏子さんの新曲「暁」はちょっとロックな雰囲気でメチャメチャかっこよくて、僕は大好きです。作詞:松井五郎先生、作曲:杉本眞人先生。メッセージ性の強い応援歌、思わず口ずさみたくなります。夏子さんの楽しいお話もどうぞお楽しみに。
20190221.jpg

さて、いよいよ番組も、放送1000回に向けてのカウントダウンが始まっています。

スタッフの皆さんと共に、これからも真心こめてお届けして参ります。今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。