« 出逢いを求めて・・・ | メイン | 竹島宏バレンタインライブ in 郡山 »

2019年2月 8日

●インタビュー

いよいよ新曲「噂のふたり」のプロモーションが始まります。

今日は、代官山のスタジオで、この春をハッピーにして下さる、嬉しい撮影がありました。

写真と動画の両方、緊張しながらも楽しく撮影して頂きました。

自分の想いを、自分の言葉で。

インタビューして頂く時にいつも心がけていることですが、予定時間オーバー気味に、ついつい喋り過ぎてしまうのが僕の悪い癖です。申し訳ないと思いつつ、新曲の勢いはどうしても止められません。

それでも、心優しいインタビュアーさんたちは、一言一言を聞きこぼさないように耳を傾けて下さいます。ありがたいです。

僕の発した言葉を、ライターさんが文章に書き起こして下さり、どのような形で読者の皆さんに届けて下さるのか。プロのお仕事の妙技を拝見できるのも、インタビューをして頂いた後の楽しみの一つです。

今日お借りした控え室に、スタッフさんがサンドイッチの差し入れをご用意下さって最高に幸せでした!

相変わらず、美味しいものには弱い宏です(笑)

皆さん、寒さには十分お気をつけ下さい。

僕は、虫歯に気をつけます(笑)

20190208.jpg