« 2019年ライブ!! | メイン | 立春 »

2019年1月31日

●本日のお弁当 in 山口県

久しぶりに山口県におじゃましています。

山口といえば、いつも頂く"獺祭"を思い出してしまいます。後は、フグ(笑)他にもイイモノいっぱいです。

岩国錦帯橋空港から会場の下松市文化会館スターピアくだまつに向かうまでの道のり、随分竹林が多かったように思います。

全然関係ないですが、僕の名字が"竹島"なので、竹を見ているだけで親近感が沸いてきます。

そういえば、じいちゃん家の隣も竹がいっぱい生えていたことを思い出しました。

雪の重さにも、嵐にも耐える竹のように、しなやかに、強く、美しく生きていきたいです。

と気がついたら、いつの間にかお弁当タイム。

食べたらリハーサルです。

応援して下さる皆さんの笑顔を思い浮かべながら、元気に、真心こめて、Do my best!
20190131.jpg

ところで、今夜は、NHKラジオ深夜便です。

午後11時15分~ 午前5時00分「福井発ラジオ深夜便」の午前2時台に出演させて頂く予定になっております。

是非是非、聴いて下さい♪

でも、明日お仕事や学校の皆さんは、くれぐれも寝坊しないように気をつけて下さいね(笑)