« 大好きなスタッフさんたち♡ | メイン | ☆☆Happy X'mas☆☆ »

2018年12月23日

●Christmas Lunch&Dinner Show 2018 in ホテルグランヴィア大阪

光栄なことに、今年もホテルグランヴィア大阪さんでの『Christmas Lunch&Dinner Show 2018』つとめさせて頂きました。

ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました‼‼‼‼

「歌手になったら、X'masは素敵なホテルさんのステージで歌いたい♪」という夢を大阪でも何度も叶えて頂けて、今回も感謝、感謝のステージとなりました。

ホテルのスタッフさんが帰りがけに「また来年も来て下さい!大阪の皆さんが待ってますから。」っておっしゃって下さってとっても嬉しかったです。

歌い手冥利に尽きる、僕にとって最高のX'masプレゼントとなったお言葉でした。

お客様の優しい笑顔とあたたかい拍手に包まれて、幸せを噛みしめながらの大阪での年内ラスト歌唱。

そのステージを演奏で盛り上げて下さったのは、

ピアノ:中尾唱さん

ギター:古賀和憲さん

ベース:福田亮さん

ドラム:小林亮(あきら)さん

サックス:落合智子さん
20181223_01.jpg

NHKの番組などでもご一緒しているメンバーさんたちがこの日のために集結して下さり、X'masシーズンにピッタリの、彩り豊かな、まさにカラフルな演奏をご披露下さいました。ありがとうございました。

来年も、トキメキを感じて頂ける歌を・・・。

いくつになっても、はじめて出会ったあの日のように、ずっとずっと歌に恋していたいです。
20181223_02.jpg