« 渋谷の特大画面! | メイン | 名古屋市レジェンドホールライブ! »

2018年11月 7日

●空想・・・

街の空気が、急に冷えてきました。皆さん、風邪には十分気をつけて下さい。

今日、移動中の車から見えた空があまりにも美しく思えたのは、空気がすみきっていたせいでしょうか。
20181107_03.jpg

美味しい空気を吸いながらいろんなこと考えてました。

気がついたら、子どもの時みたいに空想していました。

あんな歌歌いたいし、こんな歌も歌ってみたい、こういうアルバム作れるといいな、大きなホールでフルバンドで演奏して頂いて会場いっぱいのお客様の前で歌いたいな、10人入ればぎゅうぎゅう詰めになっちゃうようなjazz barとかでプレミアムライブとかやってみたいな、ディナーショーではシックでカッコいい衣装や、女性のお客様に喜んで頂けるようなきらびやかな衣装も着てみたいし、あの番組でもこの番組でも歌ってみたいなetc.

そして何よりも、僕がいちばん目指したい、一声聴いただけで涙して頂けるような歌を歌えるsingerになれるといいなって。

そんな夢に向かってこれからも色々な音楽を吸収し、学んでいきます。

それにしても、スタジオに置いてあった、札幌おかきOh!焼きとうきびって最高♪

これ食べてるだけで元気になります。
20181107_01.jpg

食べ物の力は偉大なり。

勿論、音楽の力だって無限大です!
20181107_02.jpg