« 食いしん坊・宏 | メイン | BS朝日『日本の名曲 人生、歌がある』収録! »

2018年11月19日

●宏NEWS_20181119版

宏NEWSです♪

今週11月24日(土)は午後0時15分~NHK『バラエティー 生活笑百科』に初出演、来週11月27日(火)は午後7時30分~NHK『うたコン』に出演させて頂く予定となっております。

チャンネルは"NHKテレビ 総合"です。

お知り合いの皆さんにも宣伝よろしくお願いいたします☆☆☆

『生活笑百科』では、久しぶりにサンローランのジャケットを着ました。しかし、NHK大阪放送局さんでの収録を終えてライブのため鹿児島に移動したその日、ジャケットを紛失してしまいました・・・。

ジャケットのデザイナーさんは今はもうサンローランからいなくなってしまい、二度と手に入らないであろうお気に入りだったので、失くしてちょっとショックでした。

でも、初めての『生活笑百科』出演で着納めなら本望だし、もしかして目に見えない何かがあって、あのジャケットが僕の身代わりになってくれたのかも知れないし・・・なんて自分に言い聞かせました。

ところが、なんと、なんと、なんと、鹿児島のライブを終えて帰ろうとした時、ビックリするところから、そのジャケットが僕の手元に戻ってきてくれたのです!!!

この続きは、またどこかで、忘れた頃に(笑)お話します。

さて、来週の『うたコン』に向けて、本日新しい衣装の仮縫いがありました。
20181119_02.jpg

本番まで約1週間。

またまた衣装さんに徹夜して頂かなくてはなりません。

今回はどんな衣装が完成するのでしょうか?

そしてどんな歌を歌わせて頂けるのでしょうか?

ドキドキ、ワクワク。
20181119_01.jpg

NHK『バラエティー 生活笑百科』&『うたコン』是非ご覧下さい!!!!!